Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

20
2017  22:25:00

参号機の運命は如何に?

去年の今頃納車された参号機(スズキGN125H)ですが、存続の危機にさらされています(゚д゚)!
P1270893_01.jpg
バイクは息子が通学に使っていて、手入れもちゃんとしていたので調子もよくピカピカなままなんですが・・・
 


会社から帰って息子と一緒にこちらへ。
P1310247.jpg 
いつもお世話になってるバイク屋さんです。

目的はこれ・・・と同型車のYZF-R25です。
P1310251.jpg P1310246.jpg
ちょっと前から中型のバイクが欲しいと言い出してたので、前の休みに一度訪れて跨ってみたりして気に入っていた様子でしたが、本格的に買う気になった様で会社帰ったら連れて行ってと。

メーカー在庫を確認してもらうと26日に入荷できるとのこと。
P1310255.jpg 

で、トントン拍子で契約してしまいましたヽ(^。^)ノ
P1310256_01.jpg 
青と迷ってたみたいですが、購入したのはYZF-R25 2017年モデル マットブラックです。
納車はGW期間後半に間に合う様にしてもらえたので、慣らしツーでも出来ますね♪


最初はバイクにあまり興味が無さそうに見えたんですがね~。
こんなタイプのバイクを購入するとはかなり乗る気になっているようです(^^)

むちゃせず事故には十分気をつけて乗って欲しいものです。
納車日が待ち遠しいだろうな~、まぁバイク乗りなら誰でもそうですけどねw

一緒にツーリングに行ける日も来る・・・かな??




で、本題のタイトルのことですが。

これが我が家の参号機になる予定なので、これ以上バイクは増やせないので現参号機のGN125と入れ替えることになりそうです。
P1270851_2017042022234729f.jpg 
下取りも考えたんですが取り敢えずはしませんでした。
GN125はどうしようか只今検討中です。。
おもちゃとして持っておきたい所ですが、もったいないけどオクで流すかな~(^^A





ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。

 バイク関係