Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

22
2017  19:52:13

真似してGU×ホンダ購入です

先日、ブロ友のひろしさんの記事を見て、同じHONDA乗りの私も欲しくなったので早速買いに行きました♪

もちろん、色違いで2枚購入(≧∇≦)/
P1310059.jpg 
このカラーリングもいいですね~、ウイングマークがカッコイイです!
一枚800円ほどのシャツとしてはクオリティもなかなかのものです(^^)
他にも色んな種類がありましたがこの二枚がやっぱりいいですね。

HONDAの柄の紙袋は未使用のものを入れてくれましたよ。
着る機会が楽しみですが、ツーリングの時だったら被ったりして(^^A

ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

 バイク関係