Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

01
2017  23:07:00

新・参号機、納車されました♪

今日は我が家の新・参号機(息子のですが)の納車日でした。
私のバイクではないんですが、なんだかドキドキしますね(^^;
会社から帰ってすぐにタンデムで息子といつもお世話になってるバイク屋さんに向かい、暗くなる寸前に到着。
P1320060.jpg 

整備スペースには既にナンバーの付いたYZF-R25が用意されてました。
P1320057.jpg P1320056.jpg
精悍なマットブラックのボディに赤ライン、実物を見るとなかなかカッコイイですよ(^^)
如何にも早そうなデザインです。

まずはカウンターで手続きなどをして・・・
P1320064.jpg 

バイクの所で操作方法などのレクチャーを受けてます。
P1320065.jpg P1320069.jpg

初めてエンジンを掛けます、ローは片目なんですね~。
P1320071.jpg 
15分位であらかた説明も終わり、いよいよ初乗りの時間です。

バイクを表に出して、ミラーの調整等をしていよいよ走り出しです。
P1320075.jpg 
店員さんのお見送りを受けて、いざスタート~!!

最初はGN125とのあまりの違いに少々戸惑いながらの走りのようです。めっちゃ慎重なスタートからの走りです。

まずはGSに寄って給油です。初めは色々手間取りますね(笑
P1320081.jpg 
その後、制限速度遵守の安全運転で無事家まで到着しました。

息子は緊張で少し疲れていたようですが直になれますよね~。
P1320086.jpg 
さあ、いよいよ旧・参号機のGN125Hをどうするか考えなければ・・・(^_^;)

今回、YAMAHAのキャンペーンで20000円分のクーポンを頂けたのでこちらを購入してました。
シートバッグ・ディスクロック・防水デイパックの3点でほぼピッタリでした(^^)
バイク乗り始めにはありがたいですね♪
P1320089.jpg 
今日から息子の新しいバイクライフのスタートです、事故には気をつけて安全運転でお願いしますよ(^^)



ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。

 バイク関係