Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

18
2015  19:40:44

久しぶりに交換してみました。

今日は一日いい天気で絶好のツーリング日和でしたね。

朝から先日はがきの来ていた箕面の南海部品に行ってきました(^^)
R171は混んでいるのであまり好きではないんですよね~。
約1時間、ほぼこの道一本で行けるのですがツーリング気分では無かったです(^^ゞ

で、10:30に到着。もう結構な数のバイクが止まってます。



お目当てはこれ
タナックス モトフィズ MFK-156 ボースイパッカー30 防水バッグ キャメルブラウン


こんな感じで背負ったり、シートバックにもなるスグレモノです(^^)


あるかな~と店内を物色すると・・・

ありました!で、早速購入♪


はがきを持ってると500円引きなので1630円でした。
通常4500~5000円位なのでかなりお安く買えたかも\(^o^)/

他にも特価品などもありましたが、今日はこれだけです。

大雨の通勤用にも使えるんですが、たたんでおけば平らになるので常備しておけば何かと便利になるかも(^^)
基本、トランクとリアボックスにほとんど入るんですけどね(^^ゞ






帰宅後、暖かくなってきたのでそろそろマフラーをノーマルからSP忠男Pure sport td-1に交換しようかと(^^)


外したノーマルマフラーはやっぱりメチャ重たいですね、忠男の倍はあるでしょうか(^^;

ノーマルの前に付けていたPURE SPORT "SILENT VERSION" にしようかと思ったんですが、久しぶりにこちらをチョイス。



久々に音を聞きましたが、爆音ではありませんがノーマルに比べればさすがに音が大きくなりますね。
でも低音が効いてていい音です。



ちょっと乗ってみましたが久しぶりに交換したので新鮮な感じでした。



しばらくはこれで行くつもりです(^^)



次回のツーリングでお見せできることでしょう・・・って、前にも見てますよね(;^ω^)


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment