Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

23
2017  21:31:18

続・慣らしツーリングへ行ってきました♪

美山での見学は切り上げ、お昼に向かいましょうか。
一応、スプリングスひよしで昼食にする予定で出発です。

P1320942.jpg 

途中、道の駅美山ふれあい広場に寄ってみましたが、やっぱり多いですね。
P1320956.jpg 

この先は混むことはないので快適なペースで走れます。
P1320968.jpg P1320978.jpgP1320983.jpg
P1320998.jpg 

スプリングスひよしにはお昼過ぎに到着。
駐車場にお肉を焼く匂いが漂ってます、今日もBBQスペースはいっぱいで楽しそうですね!
P1330002.jpg 
中に入るとレストランは並んで待ってる状態なので早々に諦めてR9方面で何処か入ろうということになりました。

それにしてもDATTUさんのバイクは注目度が高い♪
ここまで、どこを走ってても止まっても視線が向いてるのがわかりましたよ(゚д゚)!
P1330006.jpg 
ここで詳細を見てみましょう。
ステップボードがあり通常バイクのようにステップバーではありません。

サイドで目立つのは天を向いてるようなマフラー、
でもデザインと一体化していてカチアゲマフラーのような感じではありません。
P1330013.jpg 

このレバーでスクリーンの高さを5段階に調整できます。
P1330020.jpg 


ヘッドライトとウインカーはLEDです、流石最新マシン!
P1330018_01.jpg 


メットインスペースがあるのも特徴ですね、フルフェイス1つ入りますよ。
P1320744.jpg 

メーターはフルデジタル、高い位置にあり日よけがついてるので見やすいそうです。
P1330042.jpg 
P1330017.jpg 
もちろん、キーレスエントリー装備ですよ♪

スポークホイールですがこの様になってるので、タイヤはラジアルのチューブレスを履いてます。
フロントは倒立フォークです。
P1330011.jpg P1330012.jpg
ちなみにリアは15インチです。バイクにしては少し小さめですね。

今度こそお昼へ(笑
P1330040.jpg 

こちら・・・は混んでそうなのでパス。
P1330044.jpg 

結局、お店があまりなかったのでコンビニ飯に(笑
P1330048.jpg 


早々に済まして、次に向かうのはDATTUさん得意の山道(笑)です。
P1330061.jpg 
P1330055.jpg 

ここから少し前に出て撮ってみます。
P1330077.jpg P1330082.jpgP1330089.jpg
余裕ですねw


R477から通ったことのないF732を走り・・・
P1330104.jpg 

集落内の分岐で迷いましたが無事目的の道へ。歌垣山の山頂展望台に向かう道の様です。
しかし、入って数百メートルで嫌な予感がしてきました(^_^;)
P1330123.jpg 
ところでDATTUさん、新車でいきなりこんな道って大丈夫でしょうか??

段々路面状況が悪くなり・・・ P1330132.jpg
P1330142.jpg 

ついにはダート(´Д⊂グスン
P1330139.jpg 
さすがにこの先は無理だろうと引き返しましたが、下りのダートの怖いこと怖いこと!
クラッチの切れてしまうスピードでダートの下りは堪りません(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
銀翼は車重250Kg、滑ったら支えきれませんよ・・・

何とか無事生還。F732に戻りR432で亀岡市街へ向かいます。
普通の道のありがたみを感じました(笑
この山って登山する山なんですね、オフ車じゃないと無理です。。






ここは最近ブロ友のたいようさんが行った所かな?
P1330145.jpg 

いつものルートで京都市内を抜けて、R171へ出ました。
P1330163.jpg 
DATTUさんがリアボックスの新調を考えてるとのことなので、高槻2りんかんへ向かいます。

高槻2りんかんに到着です。それなりにバイクは多いですね。
P1330177.jpg 


中でリアボックスを色々検討しましたが、結局今日は購入せずもう少し考えるそうです。
取り敢えず今のがあるから慌てる必要もありませんしね~(^^)
P1330174.jpg 

ここからは慣れた道、R171を戻って帰宅しました。
P1330193.jpg 
DATTUさん、今日も一日先導ありがとうございます。慣らしもある程度出来たでしょうか?
またよろしくお願いします!


本日走行距離183Km、燃費27.7Km/Lでした。
次はそろそろ日本海まで行きたいですね♪
P1330206.jpg 


ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。

 ツーリング