Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

16
2017  17:13:39

夏装備完了!

連日、暑さが厳しくなってきましたね。

流石にGIVIのロンスクのままでは走っててもゆでダコになりそうなのでショートスクリーンに交換することにしました。
P1340082.jpg 

フロントガーニッシュをサクッと外して・・・
P1340087.jpg 

スクリーンを取外します。

上に純正スクリーンを重ねるとこんなに大きさが違いますよ。
P1340089.jpg 


オリジナルのスクリーンを付けて元通りガーニッシュを取り付けます。
 P1340090.jpg

P1340092.jpg 
ショートスクリーンていうのはあくまで私の感覚で、実際は純正のロングスクリーンです。体感ではそれほど違うんですよ!
P1340097.jpg 

この温度表示ですからね~(実際にはここまではありませんがw)
10分位ですが汗だくになりました。(^^A
P1340098.jpg 
30分ほど試走しましたが、風が当たるのは気持ちいいんですけどかなり快適になったと思いきや、やっぱり暑いものは暑いですね(;´д`)


その後、コンディション維持のためにGN125の方も乗ってきました。
カメラを持って出なかったので画像はありませんが、帰ってきたらすぐに降ってきたので間一髪!
P1340099.jpg 
P1340100.jpg

久しぶりのミッション車は結構ギクシャクしましたが、楽しいですね♪
P1340101.jpg 

早く嫁ぎ先を考えなきゃね~(^^;

ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。

 シルバーウイングGT