Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

13
2017  21:19:00

調子維持のために。

世間はお盆休みですね。

昨日は我が家も親族が集まって墓参、久しぶりの賑やかな一日でした。

それにしても近頃は中途半端な曇り空の日が多いですね。
バイクに乗ろうというテンションも上がりません( ´Д`)=3

でも、GN125Hの調子維持のためにちょっと乗ってきました。

家を出るともうこの空模様、日差しがないぶん暑さはマシなんですが気分もどんより?!(^^;
IMG_20170813_163439.jpg 

約10Km程走りましたが、走り出せばMTを楽しんでましたね。時々、リアブレーキを忘れそうになりますが(笑
IMG_20170813_163458_01.jpg 
今のところコンディションは上々です!
カウルが全く無いので風を切って走る感覚も楽しめましたよ(^^)



ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。

 GN125H