Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

20
2017  15:45:00

実用?面白?Bluetooth製品

蒸し暑いだけで、イマイチスッキリしない夏空ですね。
夕刻にはしょっちゅう積乱雲の洗礼も受ける様な日々です。

いまいち走りに行く気分にもならないので、こんな時はエアコンの効いた室内でネット徘徊です(^^;

いつもと趣向を変えて、スマイルマークのお店ではなく海外通販サイトを見ているとこんなものがありました。


これ、Bluetoothのヘッドセットです!
headset0004.jpg 
バッテリーはマイク部分に内蔵されていて、これ単独で動きます。
公称6時間駆動らしいので、一日ツーリングには厳しいかもしれませんが半日程度なら大丈夫かな?

音楽やナビの音声を聞いたり、着信も受けられると書いてあります。
ヘルメットに装着したままで充電もできるようになってるので、かなり実用性はありそうですね(^^)

2000円弱なので一度人柱になってみてもいいかもw


その関連で出てきたのがこれ↓
cap0002.jpg cap0003.jpg
Bluetoothスマートキャップヘッドセットです。

寒くなってきたら、バイクを降りた後に被るのに良いかもしれませんね。

これでヘッドセットらしいです、マイクはスイッチのところにあるとか。ちゃんと会話できるんでしょうかね??
Bluetoothイヤホンに普通の帽子でいいじゃんって考えもありますが、これなら手間入らずですよね♪

なんと、900円位で売ってました。


最後にはこれ。Bluetoothワイヤレスステレオ音楽アイマスク!!
sleep0001.jpg 
家で使うだけでなく長距離ツーでフェリーなんかで寝る時にいいかもしれません。約2000円です。

無理やりバイクに関連付けましたが、Bluetooth機器って面白いものが安く出回る様になりましたね。

う~ん、どれか買ってみようかな??
買ったらまたレビューします♪



ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

 バイク関係