Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

02
2015  22:13:37

ほぼ満開になりましたが

今週末が桜が満開の時期ですが、明日から週末にかけての天気は絶望的な予報が出ていますね。

青空の下で桜が撮れるのは今日位しか無いと思われるので、出勤時にちょっとだけ撮ってみました。

といっても、家から1分以内の所ですが(笑

毎年のことですが桜のトンネルです。


もう少し望遠レンズがあればギュッと凝縮した画も撮れたんですが、通勤時なので持ち出したのはLUMIX G5 + 14-42mmのみでした(^^A


満開ですね♪




普通に住宅街の中ですが、もうカメラを持った方を数人見かけましたよ。






この辺り、どの通りを向いても桜並木です(^^)


時間もなかったので、これ位で切り上げです。ゆっくり撮りたかったですね(^^A



帰宅後、同じ場所に行ってみると、ライトアップされてました。
今度はD7100 + 80-200mm + 50mm + 10-24mmです。














風が強かったのでスローシャッターでブレますね(^^;
週末の分まで堪能しておきました(笑


あとは、海津大崎の桜でも見に行こうかな~。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment