彦根ツーリング、お疲れ様でした。

今日はシュミットさんの発案で彦根ツーリングに行ってきました。
参加者はシュミットさん、T2さん、まささん、私です。



まずは近江鉄道、新八日市駅。



続いて鳥居本。どちらも歴史ある建物ですね(^^)




彦根では近江牛ももちろんいただきましたよ♪



彦根城といえばこれが一番肝心ですよね~(^O^)/



一日暖かくて快適なツーリングでしたね。

またよろしくお願いします(^^)/

本日走行距離190Km、燃費28.3Km/Lでした。高速で回転が上がるので伸びないですね(^^;



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment