Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

08
2015  20:34:54

続、生ける廃墟に行ってきました。

ピエリ守山探訪の続きです。
相変わらず写真ばかりですが雰囲気はわかるでしょうか。























こんな所に見た目怪しいお店が!鉄人が売られていますよ(゚д゚)!


衝撃プライスです(笑


他にも懐かしいロボットたちが売りに出されてました。。



















入った頃にはさすがにまばらだったんですが、11時頃には結構な賑わいを見せていました。

窓際からは美しい眺めが望めます。



テラスにも出られますよ。


雪を抱いた比良山系もキレイですね~(^^)



昼食はフードコートで。フードテラスって言うそうです。



ここで見つけたこれ!!


速攻でここに決めました(笑

列は短かったので早速並んで注文します。リッチに一番高いセットですw



スガキヤラーメンは独特の味ですね。何系の味?って聞かれてもスガキヤの味としか言い様が無いです(笑


11時過ぎでしたが早めにしたのは正解でした。食べてる間にも列は伸びてすごい状態に(笑



その後残った所を一通りウロウロ。











スーパーで買い物をして1時半に施設を後にします。

駐車場がいっぱいですね~、前の通りが駐車場待ちのプチ渋滞が出来てます。第2駐車場にもかなりの車が入ってましたよ。


駐車場内を琵琶湖方面に脱出するルートを通って抜けますが、もう少しわかりやすく案内しておいて欲しいですね。


琵琶湖大橋を通って帰路につきました。


湖西や京都からだと琵琶湖大橋に往復400円かかるのが少しネックです。
めったに行かないレジャーと考えればしょうがない所ですが、しょっちゅう行く買い物と考えると高いですね(-_-;


もう一度行きたいかといえば・・・電器・カメラ・パソコン関連が一軒もないのが残念すぎです。ファッションに偏りすぎてる気がするので私にはう~ん?ですかね~(^o^;



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment