Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

08
2015  19:59:47

生ける廃墟に行ってきました。

日曜日は昨年12月に見事廃墟からの復活を遂げた「ピエリ守山」に行ってみました。

ピエリ守山についてはご存知の方も多いと思いますが、オープン数年後から200ほどあった店舗が徐々に抜けてついには4店舗しか営業していない状態に・・・
それでもモール自体は普通に営業している時のように中は全体エアコンも効いて照明も普通にともされていたので明るい廃墟とも言われていた施設です。

さてどうなっているか楽しみです(^^)

事前のリサーチでは土日は結構駐車場に入る車でプチ渋滞があるとの情報があったので、オープン時間を狙って出発。

道が空いてたので、45分ほどで到着しました。
さすがにこの時間だと建物一番近くに止めることが出来ますね。


周りの車の中にも同じように中でオープンを待ってる人たちがいましたよ。


10時になったので早速入ってみましょう。



ここからは写真で中の雰囲気の紹介を。















こんなコーナーも。縁日風駄菓子屋さんですね(^^)


昔からある懐かしいものや・・・


今風デザインのラムネなど。お菓子メーカーも工夫されてます。


これを咥えて遊んでいた頃を思い出します。



アウトドアメーカー ロゴスのショップです。



ナイトキャンプをイメージしやすいようにこんな施設がありました。




ランタンの明るさとか買う前にわかっていいですね(^^)

この様に一部あいてるスペースもまだあります。埋まるんでしょうかね~(^^;



めっちゃさわれる動物園は流行ってるようです。親子連れで賑わってますね(^^)










ここで服を購入、セール中でかなりお買い得でした♪





店内の不思議な機械。一枚目と二枚目を比べたらわかりますが歩くように動いてるんですよね。






長くなるのでその2に続きます。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment