Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

26
2015  22:39:48

パトカー電捕捉ツーリング その2

しばらくすると反対側からも列車が来るようなので、それを見てから次に行きましょう。


駅構内で撮影しながら待ちます。








こちらも普通の黄色い列車でした、チト残念です(^^A



ではそろそろお昼にしましょうか。

八日市駅近所のラーメン屋さんを予定してましたが、お昼時にもかかわらず混んでなく待たずに入れました。


食券制です。豚そばネギMAXを注文しました(^^)

ラーメンはスープが少し味が物足りない感じでしたね~。もう少し濃い目の味でも良かったかなと。
ここでも話が長くなりました(^^A




お次はラストの五箇荘駅です。何かしらアクションを取ってくれる元気な二人です(笑



五箇荘駅に到着。すでに5分前に列車が行ってしまっていたようです(^^;



ですが、20分ほど待てば反対から来るようなので待ってから今日の締めにすることに。
この判断がまたラッキーでしたね~。

駅舎内はしっかりした木造です。



ライディングウエアのままでは汗を掻くほどの日差しですね。







ホーム上には駐輪場?



時間になり列車が見えると・・・( ̄□ ̄;)!!


またまたパト電ですよ!!




先ほどのがご飯中に近江八幡駅に行って折り返し、さらにまた高宮で折り返して戻ってきたようですヽ(=´▽`=)ノ

更にここで珍しいシーンが・・・


先ほどの自転車が列車の中に入っていってます(゚д゚)!
なんとそのまま積んでいけるんですよね~、都会では考えられないシーンですよ~。

見えなくなるまで見送ります。




かげろうの向こうに消えていきました。


待ったおかげで2度も見ることができ皆さん大満足と大興奮でしたよ(^^)/






目的を十二分に果たした満足感を胸に帰路につきます。


ここからはR8に出て栗東を目指します。



栗東ICでのりぞーさんとはお別れです、お仕事を切り上げて?の参加、お疲れ様でした(^^)/


ヤマちゃんは京滋バイパス経由で帰るので瀬田JCTでお別れになります。お疲れ様~♪


一日晴天で2月とは思えない位気温も上がって走っていても気持ちのいい日でしたね、おまけにラッキーが二度も。
充実したツーリングでした♪
またよろしくお願いしますね(^^)


本日走行距離約150Km、燃費28.9Km/Lでした。通勤に45Kmほど使ったのでちょっと悪かったですね。





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment